【学校は誰にとっても安心、安全な場所であってほしい】

2024.7.14
石巻市の大川小映画、動員3万人 https://ndjust.in/IUSluO_h #NewsDigest
かねてより計画・準備を進めてきた上映会当日を迎えました。
私も実行委員として、当日の会場スタッフ対応いたしました。


会場の
当初見込んでいた観客を大幅に上回り、当日の問い合わせはお断りするほどになりました。


舞台は、
機会がありましたら、是非視聴いただきたい作品の一つに思います。


今回チケットをお求めの方々、
それぞれの立場で、鑑賞されたことでしょう。
内容については、触れませんが、
を経験して、
13年経っても、決して風化してはいません。


いかにして、
と思います。


日々の訓練を重ねて、
大事なことです。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。