【布田えみ応援団事務所開きを行いました】

2023.11.26
 
からおいでいただき神事を行ったのに続き、地域の皆さん始め、多数の応援団皆さんにお集まりいただき、
を行いました。
からも温かなメッセージを寄せていただき、大きな励みになりました。

私、布田えみからは、事務所開きにお集まりいただいた皆さんへのお礼と4期16年の
での活動や
への思いをお伝えしました。

お集まり皆さんのお姿を拝見しながら、心新たに熱き思いを抱き、大好きな岩沼のさらなる発展、そして、これからも日々の暮らしの中で誰もが不安や不自由を感じることなく笑顔で活動できるよう、向き合ってまいります。


事務所開きを終えてからは、石垣のりこ参議院議員と一緒に
を行い
をお伝えしました。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。