【議会棟に電子レンジ設置されました】

 
2024.9.12


実は、岩沼市議会では、多くの議員が
になりかけていました。


以前、庁舎1階にあってリーズナブルにボリュミーな定食などを提供下さっていた
も惜しまれながら撤退し数年。
さらに、市内の出前対応下さっていた飲食店も最近、相次いで廃業。
段々とそれぞれの昼食環境が厳しくなってきました。


議会会期中、昼休みを挟んでの午前、午後の会議もあります。
近場、外に食べに出ても、始まり時間を気にしながら、慌ただしく。
対策として、自宅からの弁当や近くのコンビニに買い出しで調達など。


そんなわけで、以前から感じていたことを9/9議長に提案しました
おかげ様で早速に対応いただき、本日から使用可能と。
議会備品として、皆で使わせていただくことになりました。


今日の
は、
ご飯の中に
入っています。
美味しくいただきました。
これから、秋、冬と寒い時期にも、温かなご飯で

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。