今日も暑過ぎる1日でした

 
なるべく涼やかなうちに、と朝から自室事務スペースに籠って、原稿作成作業。
提出用書類下書きに目を通して確認完了‼️

明日から始まる6月定例議会を前に下準備、
受取りに行き、
空き時間を見ながら、なるべく早く
果たします。

夕方、日が翳ってからの散歩帰りの娘ちゃんズ。
毛皮着込んだ娘ちゃんズ、

いっちゃんは、散歩帰り、プールに飛び込み
優しい
妹に譲ってくれました。

いっちゃんは、あっち向いたり、こっち向いたり、ホリホリしたり。
思いのまま、
西の空、真っ赤に燃える
祈ります。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。