今朝も定点活動からスタート

2023.11.22
「昨日の給食美味しかった。カレーうどん、お代わりしたょ〜」の声も聞けました。
そうそう岩沼の学校給食は自校炊飯、関係者皆さんのご尽力により美味しさには定評があります。


サラメシ(私の昼食です)
朝の活動もあり、昼ごはん弁当作りは間に合わず。
昨夜、ストーブの上で焼いていた
収穫して熟成したので,甘味も増しました。
戦後の弁当って、こんな感じだったのかな、と思いを重ねての一食。
大地の恵みがありがたい。
#ごちそうさまでした
 
午前中の一般質問日程に続いての昼休憩
午後も励みます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。