参議院議員選・桜井充候補、仙南地区集会

参議院議員選挙も大詰めです。

昨日はimage image image image image無所属議員の会で応援する、桜井充候補の仙南地区集会へ行ってきました。
岩沼からも、私がお呼びかけした方々が多数駆け付けて下さいました。
お忙しい中、ありがとうございました。
会場は見込み数を倍以上に上回る来場者600名余りの支援の皆さんで、座席も足りなく私は会場壁際で見守っていました。

桜井充候補は、別地域での遊説中につき、Skypeでの会場への参加。
会場内からは大きな激励が飛びました。
前原誠司衆議院議員、菊田真紀子衆議院議員、郡和子衆議院議員、そして駆け付けて下さった仙南の首長さん達。
口々に震災後の大変な時に、助けて下さった実績、政策を話されていました。

政策立案、実績、何としても桜井充候補に再度国政の場で働いていただきたい、皆の思いを結集するガンバローでしめました。
さぁ、追込みです。

皆さん、投票に行きましょう‼️

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。