夏の陽射しにめげずに、今日も気合いを入れて乗り切ろう、と思う朝

2023.7.29
に次々と花が咲いています。
残念ながら、絵心が乏しいので、画像に残して愛でます。
 
我が家に来て、10日余りなるでしょうか。
スクスクと育ち、餌の食い付きも頗る良し。
さすが、我が家の一員だな、と感心しています。
4-5ミリだった子は1センチ近くなってきました。
もっともっと小さな子も泳いでいるところを見ると、卵から孵っている稚魚もいるようです。
 
今日も暑さ対策を取りながら、
#仙台市議選最終日 応援に通います。
 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。