心の休養日

早朝から、ちょっと野外作業を済ませて。
のつもりが、どこまで行っても、仕事の電話、連絡メール、LINEが追いかけ来る・苦笑


一時、電波が届かない場所を移動していたらしく
「電源が入っていなかった様なので、メールにて確認用件送りましたが…」
はい、女川方面、山間部トンネル連続箇所通過してまして。
先日、上映会実行委員として、お手伝いした
舞台になった
周辺も通過。
映画作品に登場された方々の言葉を思い出します。


私たちが
から学んだこと。
しっかり、
伝えていかなければなりません。


偶然、通過したエリアでしたが、よぎることが沢山ありました。
昨日までの暑さが一休みした感ある1日
帰途、いつもの田園地帯に駐車して。

秋の様な空模様に

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。