朝6時から町内会役員での薬剤散布

2023.7.17


今日も朝から太陽が全開で降り注いでいます。
朝6時から町内会役員での薬剤散布

熟成した住宅地ならではの生活環境維持への課題も次々見受けられます。
 
出来ないこと、出来ない人を嘆くのではなく、
それが
そんな
も話題になりました。
 
をなさっている他の町内会との情報交換も大事なことに思います。
1番大事な根っこ、じゃないでしょうか。
そんなことを強く感じた朝作業でした。
各地の猛暑予報が出ています。
皆さん、どうぞお健やかにお過ごし下さい。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。