葉月も毎日が早いです…

2024.8.10
国内外、豪雨災害、地震、台風接近など、猛暑の中、穏やかならぬ日々。
被災された方々に、心よりのお見舞いを申し上げます。


そして、私たちに出来る
も、関係団体を通じ準備を進めています。


今夜は、通常の定例ミーティングがお盆時期に重なることから日程を移動しての、
#いわぬま・こども食堂プラス
18時30分から
にて、現在行っている
しっかりと意見交換を重ねました。


4年ぶりに再開している会食
#玉浦西・中集会所
の2箇所も少しずつ参加者が増えてきました。


次回の会食開催は、8月24日、第4土曜日、偶数月ということで
みやぎ生協岩沼店2階・集会室での開催です。


として、大人も子どもも誰もが安心して集える場。
どうぞ、お誘い合わせてお立ち寄り下さいね。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。