4年ぶりのお神輿徒御

2023.9.24

4年ぶりのお神輿

秋晴れのもと市内巡行できました。

私もお清めの塩撒き担当、本殿前最後の練りで参加者全員交代の神輿担ぎ手に入りました。
「楽しかった、また担ぎたい」
初めて参加の方から そんな声も出て世話人の1人としても嬉しい限りです。
皆さん、お疲れ様でしたね。

いつもは自分の画像は殆どありませんが、今日は沿道から撮影下さった方のご協力で、多数揃いました。
参加皆さんの溌剌のご様子と共にご覧下さい。

                布田 えみ
 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。