6月、7月、何だか逝去のお知らせが続きます

2024.7.5

昨日も出先で、長い間、地域振興、まちの賑わい、観光振興と、共に汗してきた大先輩の逝去を聞き、切ない一夜でした。

闘病されながらも、日常生活も充実に過ごされて、経営者の感覚を持ちながら、いつもにこやかに接して下さる方でした。

東日本大震災では、自宅や事業所が大きな被災。
そこからの本社移転、自宅再建、ご苦労も多かったことだろうな、と思います。

お別れの挨拶段取り、明日の弔問まで、ありし日のお姿が幾度となく、巡ってきそうです。

#マリモ農園
#朝ごはん
#金のいぶき
を白米に混ぜて。
#ヤングコーン
どなたかの投稿に見かけたので、グリルで皮付きのまま焼いてみました。
#ミニトマト
湯むきして、梅酢に浸して
#夏の定番

#岩沼市
#岩沼市議布田えみ

 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。