滋賀県への政務活動帰り、昨夜から今朝にかけての涼やかさにホッとしています

024.7.10
 
北国育ちの私には、35度以上の中での活動は難儀します。
しかし、暑さにめげてもいられません。
身体を慣らしながら活動しなきゃなりませんね。

会長を務めています
を開催準備中です。


お好きな方にも楽しんでいただける内容を取り入れたイベント
準備期間にも限りがある中ですが、市内の飲食店さんと共に進めています。


チームの皆さんが岩沼市内で合宿をされることへの


皆で地域を盛り上げていきたいと思っています。
※詳細は随時お知らせしていきます。


我が家のプランター栽培の
も食べ頃になってきました。


 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。