【子ども会ミニ夏まつりへ】

2024.7.28
 
熟成した地域の子ども会
からお招きいただきました。


蒸暑く時折ポツポツとやってくるものの、参加のお子さん達は、竹とんぼ、綿アメ、思い思いに楽しんでいました。
地域や子ども同士の交流、夏休みの特別な思い出1ページですね。


地域の中では、世代交代やミニ開発などで
増えている様です。


に向き合い続けている1人として、
会場にいらっしゃる子育て世代のパパ・ママから、体験していること、こんな支援があったらいいのに、というお話など聞かせてもらえ、ありがたい場でもありました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。