岩沼タイフェア開催中

 
 
〜本日7/29から始まっています〜
岩沼出身・大久保剛志選手(バンコクFC)のご縁により岩沼合宿を歓迎し、皆で熱く、美味しく盛り上がります。
スタンプラリー参加もあります。
近隣の皆さんもお食事をしながら、是非に岩沼にいらして下さい。
今日は、参加店のお一つ、
さんにて、
と共にメニュー試食会をご一緒しました。
「タイ料理、病み付きになっています。
本番のタイ料理は、とても辛いですょ。
暑い中なので、その辛さが心地好いです。」
そんなお話しも聞けました。

実は大久保剛志選手と私の次男坊が高校の同期生でもあり、以前から活躍の様子は届いていました。
しかし、直接お話しする機会は無く、今回、初めて交流させていただきました。
競技生活を送る中での今後のライフプランや、地域の子どもさん達への支援など、熱い思いを込めて活動されていることやこれからのことなど限られた時間ではありましたが、お聞きできました。
しっかりとした考えを持って、競技、そして継続的な支援を続けていけるような事業展開をされていること素晴らしいと感じました。
岩沼の子ども達にとっても、憧れの存在のお一人ではないのかな、と思います。

大久保剛志選手、今後ますますの活躍をお祈りしています。

【7/29~8/12 #岩沼タイフェア
15日間のグルメフェアを初開催。
本格料理からタイをイメージした創作料理まで市内23店舗にて岩沼タイフェアもスタート‼️

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。