昨日も、みっちりと濃い1日でした・笑

2024.7.31
 
朝9時半、会議出席着替えや化粧道具を持ち、午前中の用務を終えて。
慌ただしく変身…
私は
としての出席です。
実は、今年度初めて委員となった組織。


宮城県内がブロック分けされて、観光振興について協議する、とのこと。
についての


宮城県においては、
を経て、観光業界が大きなダメージを受けながら、
非常に厳しい中で、持ち堪えている事例など、そして、それに対する
関係者、出席者からの報告もありました。


当地においても、
があり、空の玄関口としての
さらに生かし、
につなげていくこと
伸び代がある、と思っています。


会議閉会後、担当県職員さんから
「布田 さん、以前、県の
受講されてましたょね?」
声を掛けていただきました。
確かに、議員活動スタート以前の23.4年前、県庁に通って県内からの参加者皆さんと学んでいた時期がありました。
時を経ても、覚えていて下さったこと、驚きと嬉しさで帰途につきました。
そんな熱い思いを、途上、

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。