お誘いいただきました

※ご本人許可の新曲動画撮影拡散です
こちらのブログには、うまくアップなりませんので、気になる方は、私の他のSNS(LINE、facebookなど)でご高覧下さい。

2024.8.4
仙台サンプラザでのLive、旧友からのお誘いいただき、急遽参戦‼️
長い期間にわたり、芸能活動最前線で活動の郷ひろみさん。
日々のトレーニング、精進あっての素晴らしいパフォーマンス。


そして、
それを活用しての宣伝活動。
時代ですね。
戦略を学びました。


私を知る人は、私が「郷ひろみLive」へ足を運んだのは意外に思うかもしれませんね。
子ども時分、西城秀樹&野口五郎と郷ひろみがアイドルとしても人気で、同級生皆は、ブロマイドを集めたり、コンサートに行ったりで盛り上がっていた頃、私は…
全く路線の違うジャンルに傾倒してました。


長年、ドラマや歌手活動をしている姿を見聞きすることはあってもLiveに行く機会はありませんでした。
私の通うは、JAZZ、クラッシック、オールディーズ、そんなジャンルが殆どでした。
ポップスが嫌いでも苦手でもありませんし、仕事でも沢山使い、歌います。


今回は、Live参加予定されていた方がやむを得ぬ事情で直前キャンセル。チケットを譲って下さいました。
時間確保なりそうでしたので、即決‼️

 
行ってよかった〜と帰途につきました。
お声がけ下さった旧友Iさんに感謝です。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。