ほろ酔いウォークラリー、5年ぶりの開催、賑わいました

image5年ぶりの開催となった、ほろ酔いウォークラリー。

街の賑わいを願い、実行委員の1人として準備を進めてきました。
様々な課題もありました。

お店の意気込み、お客さんの期待、後押しする実行委員の私たちがどこまで高めていけるのか?
出来る限り精一杯の準備を進めてきました。
気になった天候も程よく、気持ちよく街歩き、食べ歩き、市内外のお客様に飲み歩きを楽しんでいただけたのではないかな、と思いました。

私も会場設営、開会式、受付などが一息ついた頃、参加店さんの幾つかをimage駆け足で回りました。

お店によっては、既にメニューを終えているところもありました。

店内のほろ酔いのお客さんが気さくに声をかけてくれます。
「(5年ぶりの開催)楽しかったです(^o^)/」
「お店によっては、持ち帰りがあっと言う間に終わってしまって」
「女性が楽しめるimageコーナー(フェイシャル、マッサージ)などあると良いかな」
「普段入らない店に行ってみるきっかけになるから、こういう取組みは良いね」
など、概ね好評な意見が多かったように思いました。

自分たちが暮らす街だからこそ、暮らしやすく楽しく、賑わって笑顔溢れる岩沼であり続けたいものですね。   image
これからも、布田えみは、皆さまの願いと共に励みます!image

image  image image image

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。