【出馬表明をいたしました…5期目への挑戦です】

2023.7.7
 
昨日7/6は、ささやかなお披露目会開催

参集皆さんから叱咤激励をいただき、暮れの市議選に向けて
をいたしました。
への挑戦です。

#告示日 12月17日
#投開票日 12月24日

これまで4期15年向き合って来た
への課題
#まちづくり は人づくり
どれも大切な政策課題です。

形になってきたこともあれば、道半ばの課題もあります。
引き続き、地域の皆さんと共に
に携わっていきたいと思っています。
どうぞ、引き続きのご助言、ご指導、よろしくお願いいたします。
今日も全国的に暑い1日になりそうです。
皆さん、熱中症対策をしっかりととって下さいね。

朝4時前、ワンコ娘・いっちゃんが部屋にやって来て、一頻り遊び、くるみ姐さんと散歩に行きました。
庭先に出ると、
花が咲いていました。
旧友がメダカチームのために株分けして運んできてくれたもの。
早速に報告します。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。